一度きりの人生さ

その時その時の気持ちを忘れないように

関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST ナゴヤドーム1日目

6人の関ジャニ∞のツアーが始まってから6日。

ナゴヤドーム公演1日目。

 

札幌ドームで感じた

関ジャニ∞は大丈夫だ』

その気持ちをますます確固たるものにしてくれた。

 

完全に前を向けたわけではないかもしれない。

不安が無くなったわけでもないだろう。

無理にでも前に進むことを自分に言い聞かせているのかもしれない。

でも、一瞬一瞬を楽しもうと、みんなで笑おうとしてくれる彼らが頼もしかった。

 

すばるの名前を出していたり、すばるが歌っていたパートを歌い忘れてしまった丸ちゃんがいたり、それは、すばるを大切に思っていること、すばるを信頼していること、すばるが関ジャニ∞にいたという事実を表していた。

 

不安や色々な感情が溢れていた札幌ドーム。

少しホッとしたんだろうなと伝わるナゴヤドーム

これから先、公演を重ねる毎に、確実にパワーアップしていくんだろうな。

正直、すばるがいない関ジャニ∞が成立しているように見えてしまうのは寂しい。でもすばるがいなくなって、関ジャニ∞もう駄目だねとなってしまうことの方が嫌だ。

だから、6人の関ジャニ∞、進むんじゃなく進めていってほしい。力強く。

 

これからの関ジャニ∞も楽しみにしているよ。

 

 

 

さて、個人的には、今ツアーでようやく五大ドームを制覇*\(^o^)/*

そして、札幌、名古屋で私的オーラス終了しておりますので、この先は皆さんのレポを読み漁らせて頂きます!

 

最終日まで、無事に乗り切れますように。